ENTRY NOW

TAKAMI BRIDALインターンシップ
エントリーはこちら

 

 

OUR STORY 文字

 

TAKAMI BRIDAL の歴史は
1923 年に京都の地に呉服卸商を創業したことからはじまりました。

 

経糸と緯糸が織り成す日本の伝統芸術である「着物」と「人」との縁を繋ぎ、
婚礼衣裳を手がけたことで徐々にその形を変えて
「着物と人」から「人と人」へと繋がりを発展させていきました。

 

その後、現在に至るまでウエディングに関するあらゆる施設を国内外に構え、
総合プロデュースを行うことで、お客様お一人おひとりの
大切な“とき”を「永遠の思い出」へと変えるお手伝いをしてまいりました。

 

伝統が紡ぎだし育んだ「最高のおもてなし」を胸に、
TAKAMI BRIDAL はこれからも新しい文化を創造しつづけ、
ウエディングだけでなく人生における様々なシーンに
華やぎと彩りを添える存在でありつづけます。

 

 

 

welaome
 
 
 
ABOUT US           OUR JOB
 
ENTRY           BLOG