2017.02.08 大切な仲間のWedding☆

Home  /  Blog  /  2017.02.08 大切な仲間のWedding☆

2017.02.08 大切な仲間のWedding☆

2017-02-08

みなさんこんにちは☆採用チームの諏訪です。

先日、採用チームの大切な仲間、歌川さんの結婚披露宴に行ってきました!
歌川さん、本当にキレイでした☆☆☆
まさに、女優!!

ドキドキしならがチャペルにて待機し、いよいよドアOPEN!
感動的だったお母様のベールダウン。
お母様から「どうか幸せになってね」という声が聞こえてくるようでした。
そして、お父様とのバージンロード。
新郎様にバトンタッチする時、力強いハグがありました。
「娘を幸せにしてやってくれ。」まるでこんな声が聞こえてくるようでした。
2

1
披露宴はお二人の人柄がとっても伝わってきました☆
オシャレなお二人です!
3

改めて、結婚式っていいですね。
心がとってもあたたかくなります。
お二人の歩み、ご家族との歩み…
色んな想いをのせて、大切な大切な一日を過ごされます。

1日経って歌川さん一言。
「夢のような時間でした~♪」
私も、夢のような時間でした(^^)

結婚式は、新郎新婦様や列席の皆様と夢の世界を楽しむ素敵な空間です。
そのお手伝いができるって、とても素敵なことですよね。

そして、結婚式は“お二人らしさ”が出ます。
だからこそ、私たちもいかに個性を生かせるかが大切なのだと思います。
みなさんも、自分の個性や特技、得意を生かしてみてください☆

PS.
見とれすぎてお色直しのカラードレスの歌川さんを写真に収めるのを忘れるという…
ちなみに☆赤色でした(^^)