16.04.22 マラソン出場☆ 

Home  /  Blog  /  16.04.22 マラソン出場☆ 

16.04.22 マラソン出場☆ 

2016-04-22

みなさんこんにちは☆採用チームの諏訪です。

あと一週間ほどで5月になるかと思うと、毎日あっという間です。
GWの予定はすでに決まっていますか??
就職活動でお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、たまにはリフレッシュしてくださいね(^-^)

 

この時期はたくさんの学生のみなさまとの出会いがあり、刺激と元気をもらいます☆

セミナーなどで
「社風を教えてください」「どのようなクルーが多いですか?」と質問を受けます。

まさに、明るく元気でパワフルな人が多い会社!!
ある意味男性より男らしい女性クルーが多いです(笑)

私たち人事部が出勤している本部には、
経理、総務、システムの部署もあり同じフロアで仕事をしています。

先日、大阪の交野チャリティーマラソンにみんなで出ました!
(採用チームは誰も走っていませんが…^^;)

IMG_2056

天気があやしく、
晴れ女が勝つか、雨男が勝つか…と話していたのですが、
見事、晴れ女の勝利!!
全員無事に完走しましたよ☆
そして、走ったあとは楽しみにしていた焼肉!!

「マラソンは出ないけど焼肉は行きたいです!!」と叫ぶ私たち採用チーム。

こうして仕事以外でもワイワイしています(^^)♪

 

社会人になると、家族と過ごす以上に長い時間を共にします。
一緒に働く“人”によって、いかに自分らしくいられるか、イキイキ働けるか、
そしてどのように成長できるかが変わってくると、私は思います。

なんとなくのイメージなどで決めるのではなく、
自分らしく働けるところはどこか、どんな人と一緒に成長していきたいか、など考え実際に企業の人と話してみてください☆

その会社がTAKAMI BRIDALであれば、とても嬉しく思います。

 

***2017新卒エントリー募集中***
https://job.axol.jp/17/s/takami/mypage/login